おはようございます。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

昨日は日比谷まで行ってきました。

目的はPâtisserie & Café DEL'IMMOのクリスマス限定パフェ「ラストクリスマス」を食べに。


バニラアイスが苦手な私は普段パフェとか食べないのですが、高雄真樹子先生のインスタを見たらすごく食べたくなっちゃって・・。


ちょうど日比谷公園でご当地鍋フェスをやっていたので、お昼は鍋、デザートにパフェ

と思ったら一人前鍋がけっこうな量で

「ねぇ、パフェ食べられる?」

「う〜ん💦」

「じゃ、2人で1個にしよう。」

と、ちょっとダサい感じに。


さすが土曜日。40分くらい待ちました。

やっとこさ、入って注文❗️



クリスマスの雰囲気ありますよね〜♬


私はベリーが大好き❤

スグリの実なんてひっさびさ。

ちょっと感動しました💕

苺も美味しかったですよ。


ご当地鍋フェスではなく、クリスマスマーケットの時期に来たらもっとクリスマス感を味わえたかなーと思った。