こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。



 

来年からJEUGIAカルチャーレイクタウンで認定講座を開催することになりました。

 

先日打ち合わせに行ってきて、開講はたぶん来年春・・かな。

 

 

これは、一般社団法人クレアからの紹介です。

 

 

クレアの本部は神戸の芦屋なんですが、

 

資格を取得させていただいた後もフォローが行き届いていて

 

問合せがあると近くの認定講師さんを紹介してくださいますし、

 

販売会のお知らせ(私は日本橋三越さんで販売しました!)他

 

たくさんの情報をくださいますし、質問にもすぐに返答くださいます。

 

最近では、

 

「どのようにしたら講座を開講できるのか」わからない方のために


ヒントとなるお話をズームで聴講できたり・・・。

 

 

でも私が1番気に入っているところは

 

毎年の更新料がないというところ!(笑)

 

中川先生、ありがとうございます。

 

 

神戸でレッスン受けてみたいです。