おはようございます。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

昨日は日も良かったので、水天宮までお宮参りに行って来ました。

 

 

朝、雨が降っていたので

「えー、写真撮れるー?」って焦りましたが

向かう途中で晴れてきたので

一安心。

 

と言うのも・・

 

最近は写真館(この言い方も古い💧)で撮らず

カメラマンを派遣してもらう方が主流みたいです。

 

昨日もたくさんのカメラマンの方々がいました。笑

 

お宮参り、七五三、

境内は笑顔の人でいっぱいでした〜。

 

その後濱田家

 

 

 

さんでお食事。
 
ベビー布団を用意してくださっていたので、助かりました。
 
今年初の松茸をいただきました❤️