おはようございます。世田谷KEY倶楽部の植竹です。
今月、来月、再来月にある販売会のため今アロマディフューザーを制作中です。目下ディフューザーオイルをどんな容器に入れるか思案中。

随分昔にもブログで書きましたが、私と香りの出会いは小学校低学年の時でした。
母の白檀の扇子。
香りって記憶に留まりますよね。
香りと共にその時の風景も蘇ります。
それは一瞬ですが、幸せな気持ちにしてくれます。

今ルームスプレーで使っている香りはレモン、オレンジ、ベルガモット、ネロリ、ローズマリーのブレンドです。すっごく良い香りなんですぅ〜♪
ルームスプレーは簡単に作れますので是非作ってみて〜。)^o^(

これからの季節は乾燥対策として加湿器を使いますが、アロマ機能付き加湿器でウチにあるのはこの2つ。

↑無印のはお手軽なので、けっこう皆さんお持ちですよね。

↑どこで購入したか覚えていませんが、長い時間使えるのでラク。

男性陣の部屋の加湿器は加湿のみ。
鼻が詰まる息子は昔ユーカリオイルを入れて使ってましたが、今は加湿だけ。

私はやっぱり香りがないと
すっごく
寂しい。

一部屋に一個。
お気に入りの加湿器が欲しいですよね。