こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

以前、整理収納アドバイザーの加藤ちえさんのインスタで見た衣類乾燥機がなんとな〜く気になっていました。そんなところへ、、、


娘が里帰り出産で今ウチにいるんですけど、ベビーちゃんの衣類をすぐに乾かしたい❗️と思い、思い切って購入しました。




ベビーちゃんの衣類だけだとあっという間に乾きます。あっと言う間は大げさかな?でもタイマー4時間でOK。下のタンクに溜まった水の量もビックリ。思っていた以上です💧


私、ハマってしまいました。


除湿と衣類乾燥が出来るので、押し入れや洗面所、私の仕事部屋に持って行って試しました。

軽いので楽に持ち運べます。


やった後はサラッとした空気。おぉ〜。


ウチは乾燥機がないので、いつも外干しですがこれはいいわ。