こんばんは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。


9月1日に帝王切開で出産した娘が明日退院です。


「退院嬉しいけど全然普通に歩けない。」って。


私は普通分娩だったので、帝王切開の痛みがわからない。でもお腹を切ったわけですものね〜💦


いろいろ心配だけどコロナ禍で面会ができないので、もっぱらLINEでやりとりしてます。


私「明日の精算大丈夫?」


娘「なんちゃらなんちゃら制度があるから、それが引かれた分を払うから大丈夫〜。」


なんちゃらなんちゃら制度❓


何?💧💧💧


娘「うちに帰ったらとりあえずハイローチェアかな。」


何それ・・・💧


娘「◯◯さんがお祝いにバウンサーどう?って。」


バウンサー?



これしか知らない💧



とりあえず1ヶ月検診まではウチにいるみたいだけど、

お願い、母をあてにしないで。