こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

昨日はパナソニックホームズビューノプラザ浦和で、アルコールインクアートの体験会がありました。

初めての方3名。

経験者3名。

 

広〜いスペースで距離をとっての体験会。

 

 

キレイな場所って気が引き締まる感じ。

挨拶も緊張してしまいました💧

 

練習1枚。本番1枚。

使った色の番号を全部書き留めたお客様、前からアルコールインクアートに興味があったんですって❗️とても熱心にワークされてました。

 

 

 

どこの場所に飾っても馴染む色合いです♫

 

 

練習で描いたとは思えない鮮やかなお花‼️

本番もお花にしました。↓

 

 

経験者3名さんの絵はこちら↓

 

 

 

 

1枚目は小学4年生の女の子。

キレイな色合いです。頭の中にイメージしたものをそのまま絵に出来るってすごいです。

2枚目は小学1年生の男の子。

虫を描きたーい。動物を描きたーい、って。

見えますよね〜。オドロキ。

3枚目はばあば。これからの季節にピッタリ❣️

たぶんいつもは使わない色だと思います。

 

 

こちらの画像だと見にくいですが、すごーく、すごーく淡く描かれました。

前回参加のお線香教室では、刺激的な香りにする〜!って作られてましたが、この絵は難しいくらいに淡く描かれてました。

 

皆さま、ありがとうございました。

パナソニックホームズの担当者の方、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせていただきました。