こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。


今日は鴻巣市民活動センターで生協さん主催の「パステルアート」でした。


パステルアートでうちわを制作。

小さなお子さんから小学校高学年の方、ママ達を含めると17名の参加‼️


お子さんたちもパステルが初めてとは思えぬほど上手に描かれてました。


子供って本当にお絵描きが好きなんですね〜。

楽しそうにそれでいて真剣に描いてました。


美味しそうなカキ氷がたくさん‼️






スイカもいいでしょ?

これも食べたくなるような素敵な色❗️





金魚も泳いでいますよ。







可愛いイルカもいるんです。




ハワイを感じる絵もあります。



(15枚までしか貼り付けられないので画像は終わり、あとはインスタ見てね)


今日はホントに楽しかったです。

皆さま、ありがとうございました。