こんばんは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

 

玄関に入ると癒しの香り。

 

作業場に入るとまた良い香り。

 

ここから離れたくないです~。

 

人それぞれ癒される香り、好きな香りは違うと思います。

 

私は、ユーカリやベルガモットが好きです。

 

先日ルームスプレーを作ってくれた友人は

 

レモングラスやスイートオレンジ、ユーカリもブレンドしていたかなぁ。

 

とにかく本人にとてもマッチした香りだったらしく

 

職場にも持って行ってシュッシュしていると聞きました。

 

(たぶんもうなくなっているような気がする)

 

今日、ご紹介するのはルームスプレーではなく

 

デュフューザーです。

 

 

お花をアレンジする楽しさと

 

香りをブレンドする楽しさ。

 

一石二鳥のレッスンはいかがでしょうか?(笑)

 

この画像はおとなしめのホワイトでまとめましたが

 

可愛いピンク

 

元気が出るオレンジ

 

さわやかなブルー

 

イエロー系もOKです。

 

日時  7月21日(水)

午前の部10:30~、午後の部13:30~

参加費は税込み 3,500円

開催場所は自宅です。

埼玉県越谷市蒲生4-7-48

お車でも可。

電車の方は南越谷駅まで送迎いたします。

お申込み・・・★ ★ ★