こんばんは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。
ママ友が、娘の結婚祝いにBLUNOの トースターを買ってくれました。
(今は可愛いのがあるんですねぇ~)
で、当然お返しなんですが・・
ギフトカタログ?
いや、いや、物が増えても・・
となってマッサージ好きなのを知っている娘としては
某有名店のギフトカードを送ったらしいのですが、
2、3日経ってから
ギフト券発送のお知らせと同時に
熨斗を付けられなかったと言うメールが来たそうです。
付けられなかったと言うのはどういうこと?
もともとそういう用意がない?
付け忘れた?
1回連絡くれればよかったのに・・
と娘が返信したらしいけど。
送り先がママ友だから喜んで受け取ってくれたけど・・
これが上司だったらどうするんだ?
(ま、上司にマッサージ券なんて送らないか。笑)
それにしても
私だったら文句の1つでも2つでも3つでも言ってたな。
皆さま
どう思います?