こんばんは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

 

ママ友が、娘の結婚祝いにBLUNOの トースターを買ってくれました。

 

(今は可愛いのがあるんですねぇ~)

 

 


 

で、当然お返しなんですが・・

 

ギフトカタログ?

 

いや、いや、物が増えても・・

 

となってマッサージ好きなのを知っている娘としては

 

某有名店のギフトカードを送ったらしいのですが、

 

2、3日経ってから

 

ギフト券発送のお知らせと同時に

 

熨斗を付けられなかったと言うメールが来たそうです。

 

付けられなかったと言うのはどういうこと?

 

もともとそういう用意がない?

 

付け忘れた?

 

1回連絡くれればよかったのに・・

 

と娘が返信したらしいけど。

 

送り先がママ友だから喜んで受け取ってくれたけど・・

 

これが上司だったらどうするんだ?

 

(ま、上司にマッサージ券なんて送らないか。笑)

 

それにしても

 

私だったら文句の1つでも2つでも3つでも言ってたな。

 

皆さま


どう思います?