こんばんは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

 

亡くなったおじいちゃんが揃えた健康器具3つ。

 

プラス、コロナ禍でジムに通えなくなった私が購入したランニングマシーン。

 

2階にあった洗濯物がかかっていたぶら下がり健康器具を1階に移動。

 

 

 

ジムのようになってしまいました。

 

植竹ジム。

 

 

 

ママ友がダイエットすると言って、ウチにシューズを置きっぱです。

 

でもランニングマシーンを使ったのは1回だけです。

 

それもウオーキングだった。

 

今はウオーキングも省略して、マッサージ機だけ使っています。

 

 

そうなんです。おじいちゃんの仕事部屋にあったマッサージ機。

 

大きすぎてドアから移動できず、私の作業場に変わってもそのまま。

 

邪魔っていえば邪魔だけどみんなが喜んで使っているので良しとしよう。

 

運動したい方は、是非植竹ジムへ。

 

お疲れの方もどうぞお越しくださいませ。