こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

今日は10時から母のワクチン接種予約があり、予約できるか昨日からキンチョーしてましたがPCであっさり予約でき、時間を持て余しているところです。


ですので、、、

私には珍しく新しいコスメの紹介をさせていただきます。

美容材料の卸をしているダンナから

「ちょっと試しに使ってみてくれる?」

と渡されたのがコレ。ファンデーションです。



「針が入ってるんだってー。」って。


去年から今年頭まで、ネイルの先生のところで顔にスポンジアと言う針(シリカです)を入れてもらっていたので、特別驚きもしなかったけどね。

今朝は時間に余裕があったので使ってみました。



左はすっぴんのシミシミのお顔。

右はファンデを塗った顔。

いくらか上がっている?

若干細い気がする。




ちなみにこの商品は昨年の6〜7月に流行ったものらしいのですが、最近また人気がありダンナの所でも1週間待ちだそうです。

人気があり過ぎて類似品多数あり。


美容に縁遠い私がコスメの紹介って最初で最後かも。笑