おはようございます。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

昨日は自宅でワークショップ。グルーデコをやりました。


と言ってもリピーターさんなので、皆さま作りたいものを好きなカラーで黙々と作って、3時間で3個作られた方もいらっしゃいました。3個と言ってもピアスがあったから4個、、か。すごいです。


私は頂いたお菓子を食べながら時々手直し。と言っても口でアドバイスして直すのはもちろん生徒さん。笑








やっぱりキラキラしたものって心惹かれます。

今日はグルーデコのアクセサリーを身につけて出かけることにしました。

狛江のハンズプレイスカフェで開催されるハンドメイドマルシェに出品です。



私はお昼までお手伝いをしてます。

お近くの方は遊びにいらっしゃって下さ〜い。
お待ちしております。