こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

昨日は知り合いがアルコールインクアートをやりたいと言うことで、体験していただきました。もっちろん初めて。

 

最初に練習してもらいましたが、思うようにインクが広がらず「えー?どうしてー?」って。

 

でもね、練習したらキレイなお花になりました。

 

 

色も素敵だし、構図もいい感じ。

私が欲しくなってしまった。笑

 

皆さまも描いてみませんか?

 

次回は6月30日(水) 10:30~

南越谷の自宅でやります。

2,500円(税込み)

 

6月2日は10:30~

父の日プレゼント用爪切りorゴルフマーカーを作ります。

 

image

 

image