こんばんは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

 

今日は、浅草にあるハンドメイドショップ「ノイチハ」さんのご紹介です。

ここは先日も紹介させていただきましたが、レンタルボックスになっていて約100名くらいの作家さんが作品を展示販売しています。

 

可愛い作品がたくさんあるので、私も納品の度に小物を買ってしまいます。

是非皆さんにも見ていただきたいな。

私は現在キャンドルのみ販売しております。

 

近所の方や遠方から検索してお見えになる方・・いつ行ってもお客様がいらっしゃいます。

 

ここでワークショップも模様されています。

来月は私もこちらで「アロマストーンアレンジ」をやります。

緊急事態戦解除後、お席を増やしましたが残席2名です。

 

 

花瓶かカヌレ、2個で1,500円。同じもの2個でもOKです。

 

4月17日(土) 10:40~

 

お申し込みはお早めに。→→→★ ★ ★