こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

 

私がレンタルボックスをお借りしている浅草の「ノイチハ」さん。

ハンドメイドショップです。

 

たくさんの作家さんの作品が並んでいて、いつ行ってもお客様がお見えになっています。

こちらではワークショップもできます。

私は先月、ハーバリウム認定講座を開講しました。

 

とても気持ち良い空間ですので、また来月も使わせていただくことにしました。

 

4月17日(土)10:40~

🌻アロマストーンアレンジ」🌻

花瓶かカヌレ。2個で1,500円。同じもの2個も可。

 

先日、春日部の住友不動産でやらせていただきましたが

なんど全員、花瓶の方でした!

 

 

人気のワークショップですので、緊急事態宣言も明けましたので参加人数を2席増やしました。

お子様のご参加も歓迎です。(グルーガンを使用のため大人の方付き添い要)

すでにお申し込みが入っております。

お早目のお申し込みをおススメ致します。

 

お申込み・・・★ ★ ★

 

お待ちしております!