こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

今日はお彼岸の入りです。

先月作ったお線香を手向けました。

朝からお客様がお見えになるので、作業部屋で仕事。

 

来月狛江で「ハンドメイドマルシェ」があります。

このマルシェは、flower studio SONIA ROSEの小林衣里子先生とその

門下生方のマルシェです。

 

小林先生とは一般社団法人クレア繋がりで、クレアが日本橋三越に出展をお願いされた時に初めてお会いしました。

いつもニコニコで相手を和ます素敵な方です。

いろいろ質問しても出し惜しみなくすべて教えてくださるところが尊敬。

 

 

私は4月に出店します。

これから作品を制作予定。

 

4月22日(木)~4月24日(土)

私は3日間いる予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

近くなりましたらまたご案内させていただきます。