こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。昨夜は1年遅れのライヴに行ってきました。人数半分の客席はステージから見るとどんな風に見えているのでしょう。



今や日本の宝、梶浦由記さん率いるFJS。

私たちは当然声も出せないので、ひたすら拍手。


ステージ上も距離を取らなければならないって大変?もう慣れたのかな?

何をするにも大変な時代です。


友達が高齢施設や託児所関係で働いていて、最近PCR検査をさせられたそうです。

陰性だったそうですけど私から移したら大変!なのでそろそろPCR検査をやらなくちゃいけないかなー?と考えたりもします。

年末やった抗原検査は陰性でしたが、もう3月。毎日ご飯を届けている母がいたって元気なので私も大丈夫とは思いますが確証がないですからねー。


皆さまはどうされてますか?