おはようございます。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

お家時間が続いているので、花粉症もまだ出てきません。外に出ることがあっても車だから随分違うみたいです。
このままこのシーズンを乗り切りたいけど無理だろうな。
 
昨日はお友達の引っ越し手伝い。
私など全く戦力になりませんが、整理収納のお勉強をしたのでまずはグルーピング!
それをしただけで随分と違うものだと改めて感じた1日でした。
 
さて、今日は来週の「お香・お線香教室」のお知らせです。
残席1名です。
天然のお粉を使いますので香りは市販の物とは全然違います。
香りも参加者様がそれぞれでブレンドしますので、同じ香りにはなりません。
 


私は昨年亡くなったジジババに手向けたいので、お線香を作るつもりです。
その日にお持ち帰りいただけますが、1週間ほど自然乾燥してからご使用くださいね。
 
お線香の手作りなんてなかなかないですよ。
この機会に是非どうぞ!
 
2月24日(水) 13:00~
南越谷おるがんモールにて
参加費 3,000円(税込)
申し込み・・・★ ★ ★