おはようございます。世田谷KEY倶楽部の植竹です。
すっごい良い天気です‼️

昨日2回目の粗大ゴミ回収が入りまして、随分片付きました。


おじいちゃんの仕事部屋。
こちらの部屋は書類がたくさーんあって、処分したいけど書類ですからね〜。収納ケースに収めて別部屋へ。
カラオケセットは処分。
大型テレビは移動。
何故かウチに掃除機が5台もあった。この写真にも新品の掃除機が写ってます。どーこだ?笑
1台処分。1台は義姉宅。
掃除機の他にも同じものがたくさんありました。

マッサージチェアも移動したかったけどドアから出ない💧仕方なく置いてます。

クロスを貼って私の仕事部屋に。



すごいタイミングでショーケースが回ってきたので、ありがたく使わせていただきます。

南越谷のクールデシエルさんが移転することになりいただいちゃいました。
新しいお店をちょっとのぞかせていただきましたが、すごく素敵なお店に改装してましたー❤️
ちょっと地元にはない感じ💕




カフェが併設されてます。
11日オープンです。