こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

コーヒーを飲んでいたら、窓から見えるTSUKADAの森に(義姉宅)鳥がたくさん来て、ちょっと見ようと勝手口を開けたとたんに逃げて行ってしまった。二羽だけ戻ってきたけど私は鳥が苦手なので写メだけ撮ってすぐに暖かい部屋へ。



このTSUKADAの森にはタヌキもいるらしい。ウチの猫が定期的に見回りに行っていて去年そう言っていた。(らしい)

断捨離はなかなか進まず、昨日今日はおじいちゃんの洋服を片付けています。
作業服は上の義姉宅で使うと言うのでまとめたけど、無理矢理袋に押し込んでいたら持てないくらい重たくなってしまった💧

それをまた義姉宅に運ぼうと玄関まで持って行こうとしたら腰を痛めた。
一枚一枚いるかいらないか聞けばいらない物もあるだろうから聞かずに運び入れるつもり。フッ

それにしても
ちょっと腰痛いんですけど〜💦

急遽、テレビ周りの断捨離に変更。




一見変わりないけど、右にあった取説などはテレビ下に。

最近はこの大きな4Kテレビを見ながら、ルームランナー(走ってないけど)でダイエット中。prime videoもNetflixも見れるのでやる気⤴︎⤴︎⤴︎。