おはようございます。世田谷KEY倶楽部の植竹です。インスタやFacebookのアップばかりでブログが止まっていました。

11月はワークショップが続いていました。
あとはキャンドル、フラワーディフューザー、アルコールインクアートのレッスンを受けに行ってました。連日でしたのでけっこう疲れましたー。
昔は1日に何件も用を済ませることが出来たのに、最近は1日1〜2件しか出来ません。年だわぁ〜(≧∇≦)

そんな忙しい中、友達とカフェに行ってきました。地元のカフェではありませんよ〜。車で1時間半。茨城まで行っちゃいました。
カフェ・ラ・ファミーユ。






この写真を見るととってものどかな感じですけど住宅街の中にあるんですよ〜。

初めて一人で行った時は中庭のテラス席でしたが、今回は室内。

↑お庭のお花でした


メニューもたくさん。
友達が8個限定キッシュプレート。
私は肉‼️


お庭に雑貨屋さんがあります。


予約制でしたので入れませんでしたー💦
見たかった。



私はこんな感じの外観も内観も好きです。
すごく落ち着きます。

機会があれば是非足を運んでみてください。