こんにちは〜。世田谷KEY倶楽部の植竹です。
もう3日になってしまいましたが、1日に日経ハビタ21春日部展示場内住友不動産様でワークショップを開催させていただきました。
お花のデザインボードかハーバリウムボールペン。
ハーバリウムボールペンは野田の関恵子先生にお願いしました。


落ち着いた展示場で静か〜にお花のデザインボードを作られてました。


ハーバリウムボールペンはお子様もたくさん参加され賑やかでした❣️





どれも可愛い❤️❤️❤️

ご商談にいらっしゃったお客様がお嬢様のために、ハーバリウムボールペンのキットをお持ち帰りになられていましたー。

住友不動産様、またよろしくお願いします❣️