こんばんは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

 

今日はアキュラホーム様からのお知らせです。

 

 

私が住宅メーカーにいたことから現在数社の住宅メーカー様からお仕事をいただいてます。

私もワークショップなどでちゃっかりモデルハウスをお借りしてます。

綺麗なモデルハウスでのお仕事はテンション上がりますよね。

あ~、私もこう言うお家に住みたい!・・・毎回感じます。

 

アキュラ様からのお知らせは

 

 

ZOOMで参加の勉強会。上記の内容ですが、近々、将来、お家をお考えの方にはとっても役に立つ内容です。

コロナ禍の今、ウィルスをシャットアウト!なんて気になるわ~。

 

私、アキュラ様の見学会に行ったことがありますが、

地震対策も素晴らしいし、細かい要望にも対応してくれる設計力。

営業の方も感じの良い方が多かったなぁ~。

 

ともあれ、8月1日お時間のある方は是非接続してみてくださいね!

 

世田谷KEY倶楽部の専用QRコードに入力していただくと

amazonギフト券1000円分プレゼントですって。

ラッキー!!!