こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。
あっという間に初七日も終わり、いくらか落ち着きました。
が、夜眠れなくて、一日中眠い私。
正確には、寝るんですが夜中1時、2時に目が覚めてしまいその後3時間くらい眠れないって状態が、もう3週間くらい💧

昨日それをジムのトレーナーに話したら(ジムにはもう5ヶ月行ってないのに)
自律神経が乱れてるんだねって言われ、背中を触られた。
「あー、こんなに背中が硬くなっていたら
ダメ。自律神経と背中って関係してるんだよ〜。」
と背中を1時間マッサージしてもらったら、、すごい!朝まで目が覚めなかった。おまけに、お目々パッチリ❤️

家でのストレッチのやり方も教えてもらったししばらくは大丈夫かな。