おはようございます。雨ですね〜。
そう言えば梅雨でしたっけ。

季節の変わり目や気圧の変化で頭痛になったり、天気によってけっこう体にきますよね?不思議です。

ウチでは義父が5日前あたりから急にボケてきました。
「顔の洗い方がわからない。」
って言うし、
トイレに行くと言うんで、何とかトイレに連れて行っても便器の前で立っていてフタを上げたり下げたり。
こちらが言ったことを理解できない。
これを
「指示が入らない。」と言うそうです。
お箸も使えなくなるし、ずっとぶつぶつ言ったり怒ったり。

人間、こうなるのか。

気が付いたら自分はご飯を食べてなかった。と、言うことが多くなります。
私も薬を飲まなくてはいけないので、慌てて何かをつまんだりしてます。
(あ、私、喘息だって最近わかったの)

お陰様で私この5日間で2kg痩せました。
オススメです。
痩せたい方は是非ウチにいらっしゃってください。


今日も紫陽花がキレイです。
息子が入れてくれたコーヒーをいただきます。