こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。
以前ハーバリウム認定講座を受けてくださった方のスキルアップレッスン。や〜っと出来ました!(お待たせしてごめんなさい)

昨夜の緊急事態宣言全面解除を受けて、世田谷KEY倶楽部もずっとお休みしていた講座、ワークショップを少しずつ再開してまいります。
今日は一対一のレッスンでした。

今回の生徒さん、とってもシンプル♫
私、こういうの大好きです。( ◠‿◠ )
流れている感じの青いお花。

いいわぁ〜❤️❤️❤️



こちらはいかが?
細かいお花なのに、並べるのが早かったー!!



表と裏。
どちら側も可愛い❤️

今日の生徒さんは手直しが必要なかったけれど、やっぱり対面の方が細かく教えられるなーと感じた日でした。