こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

 

昨夜はママ友と食事会。私以外みんな孫がいるので最近の孫やお嫁さんの話。(笑)

卒園式や入学式、お遊戯会の話を聞きましたが・・

今年の卒園式、卒業式は本当に気の毒です。

人数を分けて卒園式を行ったり、時間を分けてお遊戯会を開催したり、父兄なしの卒業式であったり・・どこも工夫して行事を遂行しているようです。先生、スタッフの皆さま、本当にご苦労様です。

人ごとですが、知らない話ばかりで面白かったです。

 

 

私は明日数年前からボランティアで通ってるフリースクールに出向きます。みんなとパステルシャインアートを描いているんですがこちらはお休みにはならないようです。

 

明日は何を描こうかな?

 

 

春のお花にしようか。キョロキョロ

 

コロナで忘れていたけど、今週はお彼岸です。お墓参りもマスク必要かな。