こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。
今日はお休み。天気は良いけど風がすごくて外には出ていません。
朝一で訪問診療があり、その後看護師さんがみえて、お昼を義父母にご飯を食べさせ、今、リハビリの先生がいらっしゃってます。今日は男性お二人。珍しいなぁ〜。

夕方お薬を取りに行けば、だいたいのことは終わるんで気持ちも楽です。

そんなわけで
家にいるからモールド作っちゃおう!
今日は小さなクマさんとリングスタンドのモールド作り。
小さなクマさんはレジンで固めても可愛いし、グルーデコでスワロを付けてもいい感じ♫
リングスタンドはいろ〜んたパターンで大量生産して売るか‼️
あ、大量生産するにもモールド1個では逆に大変だー‼️‼️

なんだかんだ言っても明日にならないと仕上がりは見せられないわ。(*^o^*)