おはようございます。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

先日、クリスマスフレームにご参加された方々よりパステルアートを描いてみたいと言うご要望をいただき、急遽日程を設けました。

1月29日(水) 10:30〜12:00
おるがんモールにて
参加費 1,000円
2枚描いていただくつもりです。
専用額縁は別売り。(必要な方のみ)

パステルシャインアートは、絵が苦手とおっしゃる方でも完成度200%の仕上がりになる不思議なアートです。

パステルでそのまま描くのではなく、削って粉にしコットンで描きます。
早い方で15分、初めての方でも40分ほどで仕上がるので、その日にお持ち帰りいただけます。
パステルの淡い色彩が心を和ませ「癒しのアート」と言われています。

(*´꒳`*)ほんわか気分♫


私はよくキッズのイベントでパステルをやりますが、3才くらいからお年寄りまで皆さま大丈夫。簡単に描けるので喜ばれるます。で、お子さんは必ず「もう1枚描くぅ〜!」って。笑

是非、1度試してください。(^^)