こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。
先程は今日午前中のワークショップを報告させていただきました。
が、その前に書きたかった記事がありました。
12/1に終了した狛江でのSONIAハンドメイドマルシェ。あっと言う間の3日間。

私、狛江に降りたのは初めてで文教都市って印象でした。開催場所の泉の森会館も良い所でしたし。

今回はSONIAの小林先生からのお誘いで参加したハンドメイドマルシェ。
他の先生とダブる先品もほとんどなくストレスのないマルシェでした。

小林先生は慌てるなんてことないんでしょう。いつも笑顔で花があって落ち着いていらっしゃって、、つい目がいってしまいます。それがそのまま作品にも表れているんです。はぁー、尊敬。

先生からのお誘いで、たくさんの先生方と縁をいただき貴重な3日間でした。

他の先生のワークショップを見ていると段取り、手際の良さ、他とても勉強になりました。

皆さま、ありがとうございました。
お世話になりました。