今日は野菜を買いに駅ビルへ。

でも野菜買う前にちょっと洋服見ちゃおぅ〜とお気に入りのショップへ。
駅ビルのショップいろいろあるけど、行くのはいつもこの1件だけ。


久しぶりだったので、目新しいものがたくさんあった。
わー!
ブルゾン可愛い❤️
カーキ色。
でも今年はロングが流行っているんだよね。
いいの、いいの。
気に入ったものを着た方がテンション上がる。

カーキ、可愛いけど
黒にした。
値段もお手頃。
14800円+税

「店内全て2割引です。」

えっ⁉︎
うっそ。

レジに持って行ったら
還元サービスとか言って
そこからまた1割引。

うっそ。

そんでもってショップカードを提示したら2000円分貯まっているので使えますがと言われ、もち引いていただきましたー!

シュシュも買って合計が1万円になったので、駅ビル内で使える500円券もいただきましたー。500円券がもらえるのは今日までだったみたい。ついてるー!

それで野菜を買いました。