こんばんは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。
あー、死ぬかと思った。死ぬかと思った。

先週の朝、階段から落ちました。
ヒールのカカトがスカートの折り返しのまつり縫いに引っかかって足が前に出ず、、、落ちました。どのように落ちたけは覚えてませんが、6段くらいはありました。
いろいろなところをぶつけ、擦りむき、最後に後頭部。

右足

左足

さすがに病院に行きましたー。
脳神経外科でCTを撮り異常なし。石頭で良かった!
接骨院で超音波。見るからに捻挫なので家に帰って湿布貼ればいいかなーなんて思っていたけど、脳神経外科で「行ってください。」と言われ行きました。

「捻挫は捻挫ですけどこれはヒドイ。1〜2週間固定ですね。」
「えー。」


これじゃ、靴が履けない。
接骨院でクロックス類似品を借りて帰りました。
「今晩が1番腫れて痛いと思いますよ。」
と言われた通り、足の痛みは初日だけでした。

次の日にはもうこんな感じ。


腫れはありますが、すごい復活!さすが野生児植竹!って感心しちゃいましたよ。

でも背中とお腹とお尻に痛みが出ちゃいまして、お尻なんぞ紫色になってました。
あらゆるところに湿布を貼り、本日3日めの接骨院。(お尻は見せてませーん)

昨日より良くなってる♫
明日あたりで固定も取れるかも?