こんにちは。今日はグリッターデコの大渕先生ところまでシリコン型取り講座に行ってきました。
立教大学すぐそばのタワーマンション。
びっくりしたー‼️
素敵なサロンでしたよ。(^O^)

シリコン型取りが出来るようになると好きな型が作れるので、アロマストーンやグルーデコ  、アロマワックス、キャンドルにも活用できます。

今日作った型はまだ乾いてないのでお披露目出来ませんが、家でも簡単に作れるはず。帰ったら早速作ってみます。
な〜んて昼間は思ったものの

気に入った型になる原型が見つからず部屋の中をウロウロ。


ちょっとメンテは必要だけど
これでアロマストーンを作ったら可愛いかも❤️



大渕先生のところでは他にグルーデコ  やアロマストーン、ジェムチェミー、レザーデコなども教えていらっしゃいますが、すごく興味をもったのはマーカージュペイント。


印刷されたみたいですが、描いてあるんですよ。最近人気みたいです。
機会があればやってみたいです。