あおり運転の男性逮捕されて良かった。
高速の真ん中で止められ殴打なんて信じられない。異常者にしか思えない。
で、同乗者の女性も逮捕。当たり前よね。
まったく落ち落ち運転も出来ない。

なんて月曜日の朝から怒りMAXです。

日々のブログには、穏やかな日常や嬉しい報告などを載せた方がフツーの人でいられるかも知れない。八方美人と言われても他の人を悪く書いたり刺激のあるコメントを入れたりしない方が良い気でいた。

それって自分を半分くらいに抑えている感じ。
正直に想いを綴ると共感してくれる人もいるだろうけど、反感かうこともあります。
決して嘘を書いているわけではない。でもどうなの?静かなブログがいいのかな?


京アニの件といい、最近は思いもよらない事件が多い。怖い世の中だ。