こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。
今日は三郷のソレイユカルチャーセンターで「ハーバリウム認定講座」でした。


受講された8名の皆さま、真剣にメモを取られていました。
でもそれでいて和やか。

8名様、ちょっと遠いお席で植竹少しばかり心配しちゃいましたが、皆さま初対面とは思えないくらい笑顔で受講され最後まで和やか〜に進みました。

皆さま、ありがとうございました!
また、ソレイユカルチャーセンターの佐藤マネージャー、ありがとうございました。

ご受講された皆さま、何か分からないことがありましたらいつでもご連絡ください。

これからもよろしくお願い致します。

5月12日に認定講師向けスキルアップレッスンを特別価格で開催致しますので、今後販売等お考えの方は是非ご受講くださいませ。

また、平日受講したいと言う方向けに佐藤マネージャーが6月26日の午後に「ハーバリウム認定講座」を開講してくださるそうですよ。
詳しくはソレイユカルチャーセンターへ
TEL  048-954-8118


↑フローティング生徒様作品