こんばんは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。
先日ハーバリウム認定講座を受講してくださった生徒さんから嬉しいお言葉をいただきました・・・・・
 
「一度体験したハーバリウムが好きになってしまい、日程も合っていたこともあり認定講座を受けてみることにしました。教科書に書いてあること以外の知識もたくさん折り込んでくださったので勉強にもなるし、短い時間で手軽に取れる資格だったのでとても有意義でした。 先生もほんわかした優しい方で、あっという間に終わりました。まさか自分がハンドメイドにハマると思いませんでしたが、ステキな趣味を見つけることができました。たくさん作品を作っていきたいです。」
 

なんてなんて嬉しいお言葉!
若くてとても可愛い受講生でしたので、おばさん先生で嫌じゃないかなぁ〜とちょっとドキドキしておりました。
でも良かったー。わ〜い。わ〜い。
 
どんな講座でもそうだと思いますが、テキスト丸読みでは楽しくないですよね。
プラスαが楽しいんです。プラスαが心に残るんです。そんな講座をこれからも意識してまだまだ続けていきます!
これからもよろしくお願い致します。
 
 
ハーバリウム認定講座
4月21日(日) 10:30〜
受講料  10638円
三郷ソレイユカルチャーセンター
TEL  048-954-8118
 
 
PS
私ってほんわか?