こんばんは。世田谷KEY 倶楽部の植竹です。
家に帰って来たら、宅配が届いていて
「私、何か買ったっけ?」

送り主を見たら滋賀の友達。
???

何と!開けたら

和ばら!

もう!香りが半端ない!
びっくりしすぎて嬉しさを飛び越えました。


去年、バラ園を訪ねたのを思い出します。

木下めいこさんのバラのグリーティングカードを見た時から、ず〜っと気になっていた和ばら。本物を見た時の感動は忘れられません。


滋賀の友よ〜
ありがとう〜*\(^o^)/*

早速アレンジして玄関へ。
花開いた4本はハーバリウム用にドライにしようとエアコンの下に。


エアコン下に吊るしただけなのに部屋の中はバラの香りが充満してます。
いやぁ、幸せ♫
癒される〜(*^o^*)


本当は今日、月一のフラワーアレンジの日だったのですが仕事で行けずガッカリしていたんです。
でもばらが届いていきなりハイになってしまった。
きっと明日もシアワセ。



明日のパステルシャインアートは
三郷のソレイユカルチャーセンターで10時半からです。
そういえば、前回はバラを描きました。