こんばんは。世田谷KEY 倶楽部の植竹です。

今日はお休み。
 
朝から母と一緒に年金事務所へ。
老人ホーム更新に源泉徴収票が必要とのことですが届いてなかったのです。
再発行してもらうために本人連れて行きました。
住所変更した時にフツーは、年金の方も住所変えてくれるらしいのですが、ま、いろいろありますな。
 
その後、薬をもらうのに病院に行きました。
診察は2時間待ち。
椅子も足りなくなったくらいいっぱいでした〜。
 
(老人ホームのお雛様)


今日は母と私の誕生日。
ランチはちょっと贅沢しちゃいました~。
 
皆様、SNS経由でお祝いのメッセージ
たくさんありがとうございました誕生日ケーキ
とても嬉しかったです花火花火花火
 
 
&今日はアカデミー賞授賞式。
 
やっぱり主演男優賞は、「ボヘミアン・ラプソディ」のラミ・マレックでしたね。
 
作品賞は「グリーンブック」
実話に基づいた物語とのことです。
絶対、観に行きます。
 
あと、映画好きな友人おススメの「女王陛下のお気に入り」。
友人は、エマストーンが良かったと言ってましたが、
オリヴィア・コールマンが主演女優賞を獲りましたね。
友人おススメなので、近々こちらも観に行きます。
 
楽しみが増えました。