こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。
今日はソレイユカルチャーセンターでパステルシャインアートの日でした。
今日は型を使ってのお勉強。
普段の自分で作った型ではなく、他から購入したものです。
たぶんカッティングマシーンを使って作られたもの?
自分で作った型もナチュラルで好きですが、売られているものは曲線は綺麗。線も美しい。
ただ、線の部分はすごく細いのでパステルの色(粉)が入ってしまうんですよね。

それを考えるとなかなかの出来だったと思います。




上2枚はあえて背景に色を加えませんでした。
皆さま、バラをとても気に入ったらしく「早く飾りたい‼️」
って。笑

バラとフラワーオブライフを描きました。


来月のお題はチェック柄。

でもまたばらを描きたい!ということ意見ありで、3月頃やります。

バラの他にも何か仕入れておきますね。

毎月第4水曜日  10:30〜12:00
三郷 ソレイユカルチャーセンター
☎︎  048-954-8118