おはようございます。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

 

最近はもっぱらsuchmosやNulbarichを聴いていましたが、

 

昨年末娘からAimerをススメられ

 

ちょっと聴くようになりました。

 

「蝶々結び」がいいって。

なるほど。

 

声が魅力的。

 

でも昔聴いたことがあるようなトーン。

 

え~、誰だったっけなぁ~?

 

思い出せない。

 

 

なんて???って感じでいたら

 

なんと私の大好きな「fate」の主題歌を歌っているじゃないですか。

 

おまけに先日オリコン初登場1位!

 

 

映画と主題歌がマッチしているのは当然ですよね。

 

「I beg you」

 

エキゾチックと言うより

 

怪しげ・・な曲。

 

ま、それが良いのですが。

 

fate

 

まさかあんな終わり方なんて、考えてもいなかったー。

 

続きは来年の春だって。