こんにちはー!世田谷KEY倶楽部の植竹です。
今日は二子玉でパステル&風水のコラボセミナー、「フラワーオブライフアート&クリアリング風水」でした。

もっとわかりやすいセミナー名にすれば良かったねーと珠木先生と反省。

フラワーオブライフとは生命の花。別名神聖幾何学。瞑想やヒーリングのアイテムです。幸運をもたらすシンボルマークなんですよ。




クリアリング風水、それは一言で言えば浄化です。エネルギーをクリアリングすることで、幸運を招き入れる流れを作ること。

そのクリアリングウォーターを珠木先生が作って来てくださいました。
水晶、水、塩を入れて作るクリアリングウォーター、お水は先生が新月の日にパワーチャージしてくださった最強ものです。

今日は作り方も教えていただいたし、これからは自分で作れます。

夜、家の周りをシュッシュするのは怪しいですからそのつもりはないですけど、家の中の淀んでいるところ、お部屋なのに物置になっていて空気が動かないところ。シュッシュします。

あ、土地を安定させるなら、お塩は岩塩が良いって。

いろいろ書きたいですけど、また次回に。

来年も風水セミナー開催しますので、お楽しみにね。