こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

先日、クリスマス会で交換するプレゼントを選ぶため銀座をウロウロしていたら、こちらのお店で気になるものを発見。
 
 
可愛いスタッフさんが熱心に商品の説明をしてくれました。あまりにも感じが良かったので気分上々。
買ってしまいました。
 
「あ〜、カモになっちゃいましたね。」
後日、ネイルの先生にそう言われてしまいました。
 
けど、けど、けど、
 
「これ、良いんですよ。」
とネイルの先生に勧められたものが、私が購入したものと同じ!
 
それは
アルガンオイル。
 
先生に教えてもらった通り
お風呂上がり、タオルで拭く前にオイルをつけます。肌になじませてから拭き取ります。なんとスベスベ。(^◇^)
 
このオイル、全身に使えるんですよ。
気に入りました!
 
ネイルの先生はアイハーブで購入しているらしい。
 
この歳で美に目覚めたと言うか、正直まだ目覚めたほどではないのですが、最近の眉毛や睫毛のアドバイスなどお友達の影響ってすごぉ〜くあります。(私、雑誌とか全く見ないからコスメの知識ゼロ)
 
最近素顔で出歩いていますが、
(あ!眉は描いてます)
お化粧しなくても肌が良い感じ。