おはようございます。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

今日も良いお天気になりました。(*'▽'*)

だんだん春に近づいていますね。昨日立ち寄った日比谷花壇もたくさんの可愛いお花があふれていました。娘からお誕生日祝いで花束をプレゼントしてもらったのですが、私はミモザが大好きなのでミモザとオフホワイトのバラの花束。

同じ誕生日の私の母にも用意しようと思い和バラを扱っているか尋ねたらさすが日比谷花壇さん。ありました!KEIJIと書いてあったので滋賀の國枝バラ園のものでしょう。可愛いピンクの和バラ。香りが違います!


{E7C776CB-EF13-44A5-8FC9-ACA9277D5547}

4月に滋賀へ行く予定なので、國枝バラ園さんも行ってみたいと思っています。


それにしても綺麗なお花がたくさんある日比谷花壇さん。一日中香りに包まれていたいと思いました。色と香りでテンション上がります。

{2A6BAD09-A08F-48EE-A216-1B99F17C667C}

{9DC0EE35-54D4-49F7-834C-DE8BCCC9BC40}

{74B68DC4-54EE-4F3E-BD23-11F4A9381D09}

{F69B3A9A-D8BA-4ED7-86BA-DB3476E2D44B}

娘は
「気持ちイイ〜❤️」と言いながらブルースターのそばから離れませんでした。

{0C4FD74D-D4AC-455C-899C-5CD14EBE0B52}

この葉っぱ、確かに気持ちイイ〜❤️