こんにちは、世田谷KEY倶楽部の植竹です。

先日、以前整理収納を受講され、税理士の山中愛さんに個別フォローをしていただきました。
 
{84E7DF51-1586-44F0-9798-19AFBA14CCEE}

上の画像は愛さんが日経ウーマンに逆算手帳ユーザーとして載った時のものです。
 
私などは数字を見ただけでイヤ、、というか、見ない。
でも愛さんは、数字を整理していくのが楽しいそうです。(と話す愛さんは満面の笑み。ホントに好きなんだなぁ〜)
 
整理収納って、物の整理だけでなく時間や数字にも生かせるんですね。
改めて整理収納のすごさをわかりました。
 
今、たまたまですが、隣の席の人たちが
「判断力を付けるの難しいですよねー。」って会話をしています。テーブルに並んでいる資料をみると大手学習塾の方々のようです。
 
あれれ、、
判断力、決断力をつけるにも整理収納って役に立つのよ〜!
 
う、う・・・話したい!