こんにちは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。

今日は蔵前のエムズリンクさんをお借りして『グルーデコ』を開催致しました。

知人に「メモリアルカプセルにデコしたい。」と言われ、何人か集め開講です。

小さなメモリアルカプセルとは言え、キャップ式ですし当人初めてですし・・不安はありましたが、いつもキレイにセルフネイルをしている彼女の腕を信じて作っていただきました。(*^o^*)

 

 

クリスタルをメインにホワイトオパール、ライトピーチ、パパラチャを使ってます。

キレイに出来ましたよ~( ´艸`)

 

 

おなじみのロンデル

 

グラデーションのペンダントトップ

 

クリスタルとジェットヘマタイト2色のピアス

 

他にもあるのですが、例によって写メ少な過ぎ・・。

 

メモリアルカプセルにグルーデコって素敵かも。

グルーデコで使用のVカットのスワロが難しいと思われる方は、フラットなスワロを使っても出来ますのでご連絡くださいませ。

 

MAIL・・・setagaya.key.club@gmail.com

 

 

 

4月の講座

『ルームスタイリスト2級認定講座』

開催日4月24日(月) 10:00~17:00 麴町

 

『アロマストーン』

開催日 4月25日(火) 18:00~21:00  麻布十番

      5月  1日(月) 10:30~15:30(この中で2時間) 青山

*この時間内に認定講師養成講座もできます。

 

お申込み・・・★ ★ ★

 

クリックで、応援して頂けるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 資格ブログ 趣味系資格へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ