今日は春三番が吹いて・・とテレビで言っていましたが

春三番なんて・・言葉があるんですか?

 

春一番は、北日本と沖縄を除く地域で例年2月から3月の半ば、立春から春分の間に、その年に初めて吹く南寄りの強い風。春一番が吹いた日は気温が上昇し、翌日などは寒さが戻ることが多い。これを「寒の戻り」と言う。ーーーーとウィキペディアに出ていました。

 

何番まであるのかしら?(笑)

 

そんな風の中今日は、Display Museumまでお買い物に行ってきました。

アロマストーンとアーティシャルフラワーのウエルカムボード☆

ワークショップ用サンプル作り。

 

 

画像の花、ピオニーを使います。

お楽しみにぃ~(*´艸`*)

 

2月28日(火) 

住宅収納スペシャリスト 麴町

 

3月7日(火)

手作りお線香教室 麻布十番

 

3月9日(木)

あなたにもできる楽々収納♪ 豊洲

 

お申込み・・・ ☆ ☆ ☆

 

クリックで、応援して頂けるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 資格ブログ 趣味系資格へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ