今回初めてピンクリボンフェスタ2016~共に闘う!We are [チーム乳がん」に参加しますリボン

 

フリーアナウンサーの小林麻央さんが乳がんを公表し、発覚した経緯や症状などをブログで綴っていらっしゃいます。公表された時は、すべての方がショックを受けました。

でも、今まで検診に行かなかった人も改めて検診の重要さを感じ、足を運ぶ人が増えたと聞きました。今や12人に1人が乳がんにかかると聞きます。私自身、この年になったらもう乳がんにならないだろう~なんて意味もなく思っていましたが、心を改めました。

 

10月はピンクリボン月間ですリボン乳がん検診、ピンクリボン運動を広めることに賛同させていただきます。当日は、マンモグラフィー撮影検診もあるそうですよ。(先着30名様)

 

イオンモール柏

10月8日(土)10:00~16:00

1F センターコート・レストランコート

受講費 1枚 500円

 

 

私は、先日の朝市に続いてパステルシャインアートを開催ベル

ファミリーが多いでしょうから、今回はかぼちゃの他に

ピンクリボンではないけど、ピンクハートドキドキ

 

ハートと葉っぱにしましょう~アップ

好きなものを選んで描いてくださいね(=⌒▽⌒=)

お待ちしていま~すラブラブ