本日、南青山の『リヴァ デリ エトゥルスキ』ナイフとフォークにて

谷あゆみさんの2冊目の著書本『中学生のやる気は親しだい!』と1冊目『東大脳はは12歳までに育てる!』の台湾バージョンの出版を記念してのお祝いパーティがありましたワンピース出版記念パーティーなんて初めてでして・・キンチョーしましたA=´、`=)ゞ


世田谷KEY倶楽部 Official blog

世田谷KEY倶楽部 Official blog

世田谷KEY倶楽部は昨年の9月、谷先生に『東大脳らくらく子育て術』と言うセミナーをお願いしました。

「勉強しなさい。」と言われなくても、自分で夢や目標を見つける子どもにに育てる方法をみんなで一緒にお勉強しましたクローバー


いつも元気な谷先生・・

みんなから「あゆりん」と呼ばれているんですよ音譜

会えば必ずみんなが元気になりますラブラブ(=⌒▽⌒=)


ママが輝けば、子どもも輝く・・・キラキラキラキラ素敵ですよねキラキラキラキラ


8月8日ママが創る日本最大級のママイベントがあるんですってアップ
マザー・ニア フェスタ2011 in Tokyo (8月8日パパの日ハハの日)
http://mother-nia.com/

皆さんも足を運んでみて下さいビックリマーク

私もお邪魔させていただきます(・ω・)/


おまけ・・・リボン
世田谷KEY倶楽部 Official blog
お食事美味しかった~ニコニコ