5月と言うと、爽やかな新緑、

青い空に鯉のぼり、

それとゴールデンウィークでしょうか?

今年のゴールデンウィークは被災地へボランティアでお出かけの方も多いとお聞きしました合格うちの社長も炊き出しに出かけちゃいました目


もちろんお仕事をされている方もいらっしゃいますね(≡^∇^≡)お疲れ様ですラブラブ


昨日のお昼は大学生の息子がペペロンチーノを作ってくれましたナイフとフォーク

一年に一度?珍しいことなのでありがたくいただきましたニコニコ

そうそう、食事で思い出しましたが、ウチの会社キーホーム(株)の来年入社予定の中にとてもかわいい中国人女子学生がいまして、「今度、日本料理を教えて下さい。」と言われました。ま、私も主婦ですのでフツーのものは作れますが、日本料理の定番は何でしょうか?お刺身、天ぷら、煮物、お新香、おひたし、・・おにぎり


世田谷KEY倶楽部 Official blog

彼女、お刺身がダメとのことです。何がいいかな?

どなたか教えて下さいラーメン


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


先日もご紹介しましたが、5月のメインのイベントで『ワインセミナー・ワインとチーズのマリアージュ』がありますワインその際に、乾杯用シャンパンとして(正式にはスパークリングワインですが・・)『Blanc de Bleu』をいただきますドキドキ
世田谷KEY倶楽部 Official blog

写真の通り、ブルーのスパークリングワインですキラキラキラキラキラキラ

キレイでしょう?(‐^▽^‐)

瓶に色がついているわけではありませんよ音譜

ご興味がありましたら、是非ご連絡下さい恋の矢


5月27日(金)19:00~21:00

参加費:3,500円

場所:キーホーム(株)1Fショールーム

ドレスコード:緑の物を身に付けてきて下さい

お申込み:世田谷KEY倶楽部

TEL 03-5433-0656 覚前(カクゼン)・植竹


みんなで楽しい時間を過ごしましょう!!